みなさん、こんなにたくさんの『おめでとう』コメント。




本当にありがとうございます(´;ω;`)


温かい言葉も一緒に添えて下さって・・・私、涙が止まらなかったじゃないですか(´;ω;`)ウッ




という訳で、私、15才になりました♪



15才の年は、受験があります。

これも頑張らなきゃいけないのですが、やっぱりK2のオリジナル公演に力を入れたいです。


昨日の公演でも、コメントしましたが、私は、K2を引っ張っていくという気持ちは、絶対に忘れないです。

そんな器じゃ無い。


自分でも分かっていますっ


でも、スタッフのみなさん・ファンのみなさんからの期待に答えないわけにはいかないです*



自分なりに、出来る限りのことは、チームのために頑張ります*




これからも、応援よろしくお願いします(*^∀^*)

photo:01




それと15才の自分、こんにちわ(* ^ー゜)ノ

PS.最近、とっても素晴らしい曲を見つけました♪

それは、Kiroroさんの『Best Friend』です*
知ってる方は知ってるのかな?

本当に素敵な曲ですよ♪毎日のように聴いてます(笑)