皆さんこんばんは(。・ω・。)ノ



photo:01





今日は学校の体育の授業が1年生の子と一緒だったんですが



ラジオ体操を教える!



という授業内容



花音なりに頑張ったんですが



上手く伝わらなくて苦戦しました(´;ω;`)



どうやったら上手く伝わるのかな?



伝えるってやっぱり難しいですね(・_・。)



もっとちゃんと伝わるように



がんばるのん♪だ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



しつのん♪



photo:02





Q、最近はまってる曲は?



A、「軽蔑していた愛情」です!



何か心にくるものがあるから(o・ω・o)!



Q、よく効くダイエット方法は?



A、リンパマッサージ!



花音はこれで昔3キロ痩せました♪



今日も2問だのん♪



またしつのん♪するので



花音へのしつのん♪待ってます(*´∇`*)



photo:03





*♀*♀*♀*♀*♀*♀



では



皆さんおやすみなさいo(__*)Zzz



明日もがんばるのん♪



かのん♪