ども、矢神久美です(`・ω・)ノ



公式ブログに書いたとおり、今日やっと前に頂いたお手紙読めました。



読むのが遅くなりごめんなさいm(_ _)m


photo:01


たくさんたくさん今までの思いを書いてくれた方



一枚だけど思いを凝縮して書いてくれた方、


ありがとうございました。



質問ももらったので、こたえますね(*´ω`*)



■チームEだときゃわな子が多いですが、くーみんの推しを教えて!


まずは金ちゃん。理由はしゃべり方が大好きになりました。


かのんは、眺めてニヤニヤしたいおにゃの子(/ω\)



■花粉症はもう大丈夫ですか?



スギ花粉は時期がスギたため、もう大丈夫です(≧∇≦)



■SKE48の曲でスキな曲はなんですか?



やっぱり初めて頂いたユニットの「ウィンブルドンへ連れてって」ですかね(`・ω・´)



■SKE48のオーディションを受けるきっかけは何ですか?


部活を辞めてしまってもんもんとしているときに、お母さんに進められたからです(*´ω`*)



■AKB48で目標にしているメンバーは誰ですか?


歌は、SKE48に入った時から今もずっと憧れてる増田有華さんです(`・ω・´)


ダンスは秋元さん!!すごくかっこいいです(/ω\)


■僕、高校生なんですけどすごくバカなんです…どうしたら頭良くなりますかね?


…………一緒に頑張りましょう(´-ω-`)




以上です(`・ω・)ノシ



時間が来てしまったので今日はここまで!!



おやすく―みん(ノ)・ω・(ヾ)



く(・ω・ノ)ノ~み



PS:秘蔵プリクラ(`・ω・´)
阿比留ちゃんとだよん♪

photo:02