まいどおおきに~(^∀^)ノ


こんばんは!!!


今日は、

大阪握手会でしたぁ↑↑↑


ほんまに、楽しかったわ~


気がついたら、関西弁めっちゃうつってました(o^∀^o)


途中から


「ありがとう」のイントネーションも変わって

「とう」が上がってたんです♪♪


なんか、

自然に関西弁が出て嬉しかったなぁ☆


関西弁もたくさん聞けたし嬉しかったなぁ!!


ツアーでチームSは大阪には行くことができないけど

そのぶんこうやって、握手会とかで行くことができて嬉しいです!(b^ー°)


でもやっぱり、

パフォーマンスもみてもらい↑↑

待っていて下さいねっっ



あぁ


いろんな地方の方言覚えたいな(o^∀^o)



いつかは

47都道府県を回れますように!!!


たくさんの方にお会いできますように(*^o^*)



本当に今日も1日、

ありがとうございました!!!


明日は、

名古屋(≧ε≦)


姉さんとペアです♪♪

よろしくお願いします★★



あっ


昨日の続きっ


ラブベリーさんの衣装です☆


photo:01




beginner風(笑)


こういう感じもすき↑↑


次は


photo:02




今、こういうスタイル流行ってますよね!!


最後に


photo:03




普段、私があまり着ないタイプ♪♪♪


かわいい系(・o・)ノ


と言っても今日の私服はぁ


photo:04




花柄のワンピース!(b^ー°)


女の子らしくしてみました!!!


いかがですか???




そういえば

コメントと

握手会で教えて下さった方がいらっしゃったのですが…



ラブベリーさんで、

総選挙をしているみたい☆☆


ぜひ、見てみて下さい♪♪



それでは、


お休みなさい(-.-)zz