こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



photo:03





今日は、大阪握手会がありました。



楽しかった!
ありがとうございました。


みんな、
大好きやねん。



ちょっと言ってみたかったり(*´`*)



あとね、大阪でたこ焼き食べれました(^^)v



大阪に行ったら、たこ焼き食べなきゃ!ってなる。



ディズニーランド行ったら、チュロス食べなきゃってなるし、海行ったら、裸足で全力で走りたくなる!



あと、海外行ったら、たくさん写真撮らなきゃってなるね。



こーゆうのって、
何だろうね?



皆さんもこーゆうのあったりするかな?



そしてそして。
しーたんのひとりファッションショー☆



photo:02





shirt/ROCAT
inner/?
saloptte/nice crap



PS
色んなサプライズを考えて下さり、ありがとうございました!



やってみたいサプライズで賞☆


・SKE版の隣の晩ご飯!
皆さんの家に突撃訪問&晩ご飯調査。

・学園祭や卒業式にサプライズでSKE48のライブ!

・公演に来て下さった方全員に手紙を渡す。

・メンバーが全員男装、コスプレ、私服、パジャマで公演。

・学校の授業が始まると思ったらSKE48の公演が始まる。

・公演でしーたんが客席に座っている。

・皆さんが家帰ってきたらメンバーがいる。


見てみたいサプライズで賞☆


・ステージに出て来たメンバーが各メンバーのお母さん。

・お客さんが全員SKE48の衣装を着ている。



感動するサプライズをしたいな(´ω`)



それでは…
明日、名古屋握手会でお待ちしています(^^)
おやすみなさい。。



photo:01





SHIORI:(@^O^@)