皆さんに嬉しい報告が…!
かな(*・ω・*)かなです☆゛

photo:01



今日はなんと…!

『浜ちゃんが!』に

photo:02



おぎちゃんとださせて
頂きました(´;ω;`)!!
すごく嬉しいです。
昨日は緊張で
眠れませんでした(*_*)



浜田雅功さん
木村祐一さん
間寛平さん

皆さんとても優しく
楽しく買い物して
学ぶこともたくさん
ありました(`・ω・´)

今日は浜ちゃんに
何回もどつかれたので

浜ちゃんどつかれ記念日

ですっ(´;ω;`)☆
オンエア日は
名古屋6月23日
関西8日関東9日です!!
チェックよろしく
お願いします(*´∀`*)

photo:03




木村祐一さんと
間寛平さんと(*・ω・*)


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

★可奈はたまにアツイ
とこありますよね?笑
☆ばれました(////)?笑
熱いとこがたまに
見え隠れします!

★朝ごはんはパン派ご飯派?
☆パン派(*^ω^*)

★癒されるメンバー
☆あき、ももな、
金ちゃん、あんな

★好きなお笑い芸人さん
☆ぶっつけでお仕事した
芸人さんみんなと
ダウンタウンさん
サバンナさん


★衣装は誰が管理してるの?
☆衣装さんが
洗濯や衣装の管理を
してくださっています♪

★好きな衣装
☆制服の芽だったら
ジェラシーの衣装が
好きです(^O^)

★AKBさんでやりたいユニット
☆可愛い曲がいいなあ…
皆さん何がやって
欲しいですか(´艸`)?


今日は公演にも
急遽参加できて
改めて公演が大好きだと
思いました。

そして


たくさんの夢や目標を
一緒に叶えようって
応援してくれている
ファンの皆さんに
本当にありがとうを
一人一人に伝えたいです(:_;)

photo:04




これからも皆さんのために
私は頑張っていきます☆


かな(*・ω・*)かな
~気づいたらほりっく~