にゃん♪にゃん♪
photo:05






桑原みずきです!(゜∇゜)





昨日、公演のあとにメンバーに言われたこと。



久美:みぃ「手紙のこと」で変顔せんといてよ~


ゆりあ:みぃちゃん「バンザイVenus」で変顔したでしょ!





どっちも変顔してないー!(゜∇゜)


むしろ普通に笑顔やった…。




最初は悲しかったけど、だんだん怒りに変わってきたし(;`皿´)






昨日、セクシーな写メを載せたがやけど……


『全然セクシーじゃないよ!カツオざまあ!』


っていうコメントがやけに多かったような…(;`皿´)





でもある方が書いてました。


公演の自己紹介トークで、ゆりあが「みぃのブログに、みんなで全然セクシーじゃないよ!カツオざまあ!ってコメントしましょう」みたいなこと言ったらしいやん?(;`皿´)



あーあ、言わんかったらゆりあ無事やったのにね。




photo:04








今日は公演がありました!!


「このへん!トラベラー!」の収録で、はんにゃさんとブラマヨさんが見に来てくれました!


なんとサプライズで、金田さんが衣装着てメイクして「仲間の歌」に出ました(゜∇゜)


メンバーも知らんかったきびっくり!!




金田さん、ダンス完璧!しかもめっちゃ美人!


普通にみぃ顔面負けたし(;∇;)




そして今日もファンの方とたくさん目が合って、めっちゃ幸せでした!


名前を呼んでくれたり、ちょっと照れるけど本当に嬉しいです(^∀^*)


ありがとうございます♪





まきこのアイドルっぽくない感じ、あんま可愛くない感じ、好きで( ̄∀ ̄*)

photo:03








ふわふわ研究部の私、桑原みずきと中西優香。


photo:02




今日は少しふわふわな雰囲気を出せたかな?


だ~か~ら~

そっちのふわふわやないってばぁ~( ̄∀ ̄*)ゲラゲラ







~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●子供の名前、みずきにしようかな!

賛成~!
絶対可愛くていい子になる(゜∇゜)




●質問です!みぃはカツオじゃなくて人魚だと思います!

ありがとう!
でもそれ質問やなくて意見ね!




●ボンレスハムとみぃ、どっちがどっちか分からなくなってきた!

まじ眼科行けコラ(;`皿´)




●あ、俺もちゅり推し!

はいしゃべんな~
はい黙れ~(゜∇゜)




●ごまたんのすっぴんよろしく!

見たことあるけど、ブログなんかに載せれたもんやないき( ̄∀ ̄*)




●今日もゴツいっすね兄貴!

ゴツい言うな!
兄貴言うな!
……姫や!




●須田ちゃんは俺の嫁!

それを「妄想」って言うの~♪お疲れ~( ̄∀ ̄*)




●カツオはメイド服の写真載せなくていいからね!

それはお笑いでいう、「フリ」ですか?






っていうか昨日!


「須田ちゃんより寝顔可愛い自信ある」って書いたらめっちゃ叩かれたぁ(;`皿´)



ほんまのことやのにっ( ̄∀ ̄*)




実は今日、須田ちゃんの寝顔の写メ載せていいって本人にやっと許可もらいました~!!!!

コレすごいこと(゜∇゜)



今度載せるき、楽しみにしちょってよ~♪







今日は珠理奈に対抗して……

photo:01






みずきがハナミズキを踏んだ!!





どやΨ( ̄∇ ̄)Ψどや