あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜
皆さんに紹介♪
安奈の愛用洗顔は

卵石鹸♪


photo:03


珍しいでしょ?

卵の形をした洗顔で
いろんな種類があるんです!

美白や乾燥肌用やハリを与える洗顔など♪


今、韓国で人気の洗顔の1つです♪
オススメっ(〃^∇^)o_彡☆
日本でも買えるみたいです( '∇^*)^☆

HolikaHolika
の洗顔で安奈はその中でもGreen Tea EggSoap
を使ってます( '∇^*)^☆

お肌ツルツルになります♪
しかも、イメージキャラクターがバンドの
CENBLUEさん♪


皆さん是非使ってみて下さい(〃^∇^)o_彡☆



明後日は母の日♪
皆さんは何か考えていますか?
安奈の妹はカレーを作ってあげるみたいっ!

安奈はどうしようかなぁ?悩み中~っ♪
マッサージとかっ♪
いつもやってもらってばかりでなので…(〃^∇^)o_彡☆
明日決めよっと

photo:02




しかも明日は大阪で握手会!!

大阪が
めっちゃ好きやねん(*δ,δ)σ

大阪の方ってテンション高くて
喋る時、早口なのが印象的(笑)

皆さんと早く握手したいなぁo(・∇・o)(o・∇・)o
どんなお話しょうかな~♪
皆さん握手してくれますか?

Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?

待ってます♪


photo:01



最後に安奈の
なんで?なんで?
質問してもいいですか?

青汁って色は緑なのに
なんで「青」ってつくんだろう?

なんで?なんで?

わからな~い(つд;*)



今日も良い夢が見れますように。
安奈と夢の中で会えましたか?

おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ