皆さまコメント
ありがとうございます♪


本日のブログランキング
7位って....

ファンの皆さまのコメントで
気がついたーっΣ(゜д゜ )



ありがとうございますm(__)m



こんな写真
お礼になんてならないかも
しれないんですが、、、

私のメイドの写真でも(*/ω\*)

photo:01





ショップでもメイドフォトの
発売が開始されたみたいなので

少し照れますが
チェックしてくださると
嬉しいです(^ω^)照


photo:02



『今日も私のブログを
読んでくださりありがとうございます...

ご主人様。お嬢様。』



うん、コスプレとか
大好きなのでメイド服着れて
嬉しかった⌒(*・е・*)⌒ちゅり




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日は『AKBと××!』
の収録で大阪に行ってきました♪


今回も楽しい収録でした*


そしてそして
大阪といえば難波!
難波といえばNMB(・ω・)


とゆーことで
『AKBと××!』で
初めてNMB48シアターに
行ってきました(`・ω・´)


photo:03



いやあ
皆可愛かったΣ


紅白で一度会ってるけど
その時は一部の子以外
全然お話しなかったので

ちゃんと話すのは初めてだったし
ほぼ初対面Σ
緊張しちゃいました;;



私はNMBでは
まーちゅん&みるるんちゃん
が好きなのですっ(*/ω\*)

今日なんと2人に直接
その事を告白したのですが

可愛すぎて、緊張しすぎて
私、顔真っ赤かかかかか。



皆もちろん可愛いんですが
私は2人のパフォーマンスが
好きなのです(・ω・)*



まーちゅんは紅白のときに
少しお話したんですけど

今日はあまり話せなかったので
また今度会えたときに
お話したいな(`-ω-´)!



今日少し公演も
見させて頂きましたが
SKE48とは違った良さが
たくさんありました

KⅡも負けてられないね。

もっともっと頑張ろうって
思いました。


photo:04



NMB48の皆さん
今日はありがとうございました*


では皆さん
いい夢、見よまい♪
(名古屋弁で見ましょう♪)


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_