皆さんこんばんは(。・・。)ノ



今日は大阪で「AKBと××!」の収録がありました☆



その特典映像の撮影をNMB劇場でやらさせて頂いたので


これはっ!と思い、マネージャーさんにお願いして



念願だったNMB48さんの公演を拝見させて頂きました(*´∇`*)



photo:01





ユニット曲まで拝見させて頂いたんですが



ダンスが凄く上手くて、振りも完璧に揃ってたり、個性の出し方だったり



感心することばかりでした!



私達チームEも見習う所をしっかりと見習って、私達らしさを出しつつ



もっともっと



実力をつけて、沢山の方に好きになって頂くぞぉ(*^▽^*)



photo:02





*★*★*★*★*★*★



昨日は沢山のコメント本当にありがとうございました(*^¬^*)



さっそく



頂いたコメントを読ませて頂いたら



1番長く寝た方で



3日間ずっと寝てた!( ; ゜Д゜)



という方がいました(◎o◎)



このコメントには私も目がとび出るかと思うほど驚いちゃいました!



3日間寝た方!おめでとうございます(●^o^●)



最高睡眠時間グランプリです☆ミ



そして皆さんのコメントで1番多かった最高睡眠時間は



12時間~15時間!



それでも私の最高より多いなんて!



皆さんさすがですね(*/□\*)



だから花音は小さいのかな( ̄~ ̄;)



皆さんの睡眠時間尊敬します(o^-^o)



〇♀〇♀〇♀〇♀〇♀〇♀



そして



今日はこどもの日(  ̄▽ ̄)



うーーーーん・・・



こどもの日って言ってもあんまり思い付かないんですが



私が小さい頃は



鯉のぼりを出してたみたいです(`・ω・´)



ちゃんと花音のピンクの小さい鯉のぼりも



空をスイスイ泳いでたみたい♪



そういえば



鯉のぼりで思い出したんですが



鯉のぼりって何歳ぐらいまで出す物なんですかね?



お答え待ってます★



最近はあんまり鯉のぼり見かけなくなっちゃって寂しいな(´・ω・`)



#・#・#・#・#・#・



では



皆さんおやすみなさい(-_-)zzz



photo:03





またしつのん♪もします(*^^*)



明日もがんばるのん♪



かのん♪