ちゅりと花音と私で、『AKBと××!!』の収録をしてきました(・ω・)





今回、難波で収録をしたのです*





難波と言えば、NMB48!!




実は、NMB48劇場で『AKBと××!!』DVDの特典映像を撮りまして、そのときにNMB48のみんなと写真を撮らさせていただきました(・ω・*)





photo:01






なぜだかとっても緊張して・・・ ちゃんとお話出来なくて少し心残りです(´・ω・`)


私の人見知り・・・久しぶりにあんなに人見知りしましたよ(笑)(・△・`)


NMB48のみなさん、お邪魔しましたっそして、何にも喋れなくてすみませんでした!!



photo:02