おはようございます!!!!


昨日のコンサートについてのブログの追加でーす♪♪


コンサートっていうか、

ちゅりじゅりんくのことなんですけど…


ちゅりと話し合ったんですが、

静止画でウインクするのが難しいということで、


まずは、

白組が歌っている
「コスモスの記憶」のちゅりじゅり2人の歌い出しで、やろうっていう話しになりましたo(^-^)o


なので


赤坂BLITZでも、

しっかりやりました♪♪


今後は、


ちゅりじゅりんくにも注目していただけたら嬉しいです♪~θ(^0^ )



もうちょっと


磨きをかけなきゃね!!!


いつか写真に挑戦!(b^ー°)



そして、一番驚いたのは

思い出以上の3人でのトークで、かなちゃんのほっぺにCHU(〃▽〃)


皆さんの前では
初めてだったから…


緊張というか、ドキドキかなぁ(o^_^o)


ちなみに、
かなちゃんのほっぺは柔らかくてスベスベなんです♪♪



でも、

さすがにコンサートのときみたいに、

してもいいんだよって言われちゃうと、恥ずかしくなるし困っちゃう(>Σ<)


これもこれで

いい思い出ですけどね↑↑↑




最後に



昨日、


エンジン全開を


エンジン前回って書いてしまったぁ(ρ_;)


間違えちゃって、

自分でもびっくり(笑)


お詫びと言ったら、なんですが…


これ、どうぞ…



photo:01





メイドの土産(笑)



今日も1日頑張りましょうね!!



いってらっしゃいませっ

ご主人様(o^∀^o)




口に出してないけど

文章にかくだけで、なんか恥ずかしい(≧ε≦)


き…


に…


し…

な……


い!!



よしっ

今日もマジすか学園2の撮影、頑張ってきます\(^ー^)/