―今日の見出し―


●ガラガラムシのイラストレーターは誰!?


●セクハラ事件発生!






コンサートで、玲奈のちゅーんの時の顔マネをしました。


photo:05





桑原みずきです!




玲奈ファンにステージ追い出されるかと思ったけど、無事でした(笑)






昨日は、るみと2人部屋。


るみは夜みぃのコメント欄チェックして、みぃの悪口発見するたびゲラゲラ笑いよった(;`皿´)←なんて無神経




るみが誕生日にくれたピンクのパジャマ♪


お風呂上がりのるみをふと見たら……




photo:04




ちゃっかりおそろ(゜∇゜)




夜は、るみのベッドに入って総攻撃を仕掛けました( ̄∀ ̄*)


寝顔も丸くて、園児みたいでした。






●ガラガラムシのイラストレーターは誰!?


人数が多いSKEの楽屋、紙コップには必ず名前を書きます。




小木曽のコップに、ガラガラムシらしき虫の絵が書かれちょったらしい!


photo:03




優しいみぃは「大丈夫?」ってなぐさめてあげました。



誰が書いたがやろうね~( ̄∀ ̄*)

犯人、一緒に探そうねっ!♪






●セクハラ事件発生!


5月3日(火)、午前11時14分、横浜市でセクハラ事件が発生しました。


photo:02




被害者は桑原みずき(19)




犯人、出口陽(23)は、セクハラをやめる気はなく、「出口・ヘンタイ・陽」に改名するということです。





以上、ニュースでした。






~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●最近みぃにばっか目がいく!

おめでとう。




●カツオカツオ、るみに優しい夜を。

みんなみんな、みたいに言うな(-"-;)




●みずきじゃなく、珠理奈の写メは?

珠理奈のブログを見てください。




●明日も乙女でいよう!

はいッ( ̄∀ ̄*)




●ゴツい!

うん、黙ろうか。






今日は横浜で握手会がありました!


ファンの方と楽しくおしゃべりしたり、優しさにうるっときたり……




ペアは中西優香ちゃん!


いろんなメンバーに、「うわ、強烈!」とか「めっちゃ楽しそう!」って言われた(゜∇゜)


確かに強烈やったけど、めっちゃ楽しかったぁ!♪




ファンの人が優香ちゃんに「可愛いね!」って言うたび、若干疑ってしまってごめんなさい( ̄∀ ̄*)




みぃ、優香ちゃん、ファンの方、3人で盛り上がれたりして楽しかった♪


ただ、時間が少なすぎる(>_<)


もっといっぱい話したいのにっ!




本当に素敵な時間を、ありがとうございました!♪


photo:01






おやすみなさいー♪