あなたの永遠の
すぐそばにいさせてーっ(*^O^*)

かな(*・ω・*)かなです★

photo:01



そばにいさせての歌詞です☆゛
素敵ですね(´艸`)

私たちに、今、出来る事
コンサート終わりました♪

思い出以上を久しぶりに
歌えて嬉しかったです(:_;)
今回のコンサートは
寸劇やユニットで
苦戦もしたけど
一生懸命になれたし
私たちに出来る事は
コンサートそのものが
答えを教えてくれた
気がしています…☆

皆さん、
ありがとうございました!!!!

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

★よく歌う曲
☆大塚愛さん

★二次元の好きな台詞
☆セーブデータをなめないで!
濃密できらめいた時間が
つまってるんだから!!

絶対迷宮グリム/ラプンツェル
の名言\(^O^)/

★かなは愛したい?
愛されたい?
☆お互い同じくらい
相思相愛がいいです(´艸`)
かなは一途だと思う★

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

さて、今日のホテル
同室は誰でしょー(´艸`)?

ヒント☆炭酸が好き!

photo:02



かな(*・ω・*)かな