photo:01



聖羅ちゃん!みなさんも一緒に♪せーのっ
お誕生日おめでとう♪♪

パチパチ~( ^^)Y☆Y(^^ )




聖羅ちゃんって、本当セクシー!!
『雨のピアニスト』とか見るともうね・・・凄いの一言(`・ω・´)





あと、聖羅ちゃんは自由な人。

うん、私以上に(笑)



外見は、クールでかっこいいけど、中身はとっても可愛くて面白いのです◎^▽^◎




そんな聖羅ちゃんが私は大好きよ(*・ω・*)




聖羅ちゃんにとって、素敵は1年になりますよぅに・・・*




明日は、握手会です!
最近は、みなさんに会う機会が多くて嬉しいです♪♪



ホテルの同室は、お馴染み、ちゅり(^3^)/


ちゅりといると、落ち着く~
ただいま、2人ともゆる~く自然体でございます(・ω・)b



photo:02




PS.『ガム(テープ)しっぽ』です!by.矢方美紀