こんばんは!!!



いやぁーーー


楽しすぎて覚えてない(笑)



ちょっと盛りました←


楽しすぎたのには、
変わりないけどね(^з^)-☆Chu!!



ユニットシャッフルでは

「てもでもの涙」を

JRコンビでやらせていただきました♪♪


あっ



感想とか写真とかは、

明日載せます”(ノ><)ノ



落ちつくまで待ってくだちゃい(ρ_;)




タイトルのちゅりじゅりんく!!!



挑戦しました↑↑




結果…





ちゅりが上手くできず…


本日はじゅりんくのみ(>Σ<)


photo:01






けど、


あきらめませんよっっ


ちゅりは修行するみたい(笑)


photo:02




頭冷やすらしい…


ちゅりさぁん

頭冷やすの意味が違うような…(笑)


まぁ


可愛いから許す(o^∀^o)



いつか、

ちゅりじゅりんくお披露目します☆☆


いつかね(笑)


最後に


私服ちゃん。



photo:03




セクシー系???

で攻めました!!!


おにゅーのニーハイ♪♪


よしっ

ニーハイアイドル

ニーハイドルになるぞっ(笑)



それでは、


今日も1日ありがとうございました↑↑↑



お休みなさい(-.-)zzZ