こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



photo:02





昨日は、更新出来なくてご心配かけました(/_・、)



たくさん睡眠をとって、元気元気!



今日は、公演でした。



8人のトークのお題が…
かおたんがひとりひとりメンバーに合わせた萌えセリフを考えてくれて披露。



私は、ツンツンしたキャラをやってほしいとの事で。


「志織様とお呼び!っていうか呼んでよ!」



という…
何とも強めの女の子!笑



心臓がバクバクして、変な汗をかきました。笑



思い返すと、前に自己紹介で「3、2、1萌えセリフ!!」をやっていたのを思い出しました。笑



不意に復活させてみようかなと思っています。笑



皆さん、言ってほしい萌えセリフは、ありますか?



そしてそして。
しーたんのひとりファッションショー☆



photo:01





shirt/abc une face
cardigan/LDS
shortpants/AS NOW AS PINKY



PS
皆さんが好きな組合せ、試してみたいものばかりですな。



これは、是非試して欲しいオススメの組合せをまた発見したら、教えて下さいね。



私も見つけたら、
報告しますね(^^)



それではそれでは。
明日は、名古屋握手会で皆さんに会えるのを楽しみにしています。



SHIORI:(@^O^@)