皆さまコメント
ありがとうございます(^ω^)*

昨日は
ご報告のみの更新に
なってしまい
すいませんでした(´-ω-`)


昨日はコメントを読む余裕も
なかったので
一昨日のブログから

今日読ませて頂きました♪


ありがとうございますm(__)m



◎アメーバブログ
アクセスランキング8位

おめでとうのお言葉
ありがとうございます(゜е゜)!

本日は1位下がり
9位ですが嬉しいです(´;ω;`)


photo:01



目指せ1位で
SKE48メンバー皆で
アメーバブログを盛り上げて
いきたいです♪♪




◎銭形平次で
パチンコデビューします!

って方がたくさんいて
嬉しかったです♪


でも使いすぎて
私たちに会いに来れなく...(・Θ・;;;)


何てことがないように
気をつけてくださいね(/_\;)!

photo:02



皆さまに楽しんで
頂ければ嬉しいです*

『大当たりでたよ♪』
『ちゅりに会えました♪』

っていう嬉しい報告
お待ちしていますっ(゜Σ゜)☆


当時の写真も
1年以上前になると

やっぱり少し
変わったかな(・ω・)?




◎前回のみずきさんとの
ファッション雑誌ごっこ

じゅりなさんとの
モデルページへのコメントも
たくさんありがとうございました♪


『表紙っぽい!いいね!』
『仲の良さが出てる!』
ってコメントや

『鰹ジャージww』
『なんで鰹かついでるの?』
っていうコメント(笑)

たくさん
ありがとうございました♪


ちゅりじゅりで
また私服コーナーも
したいと思います(*/ω\*)♪♪




◎今日は1人で
ファッションコーナー♪

photo:03



シャツが古着っぽくて
お気に入りっ(^ω^)

あとは差し色で
赤のネクタイがポイント(´∀`)☆


いかがでしょうか*
感想もお待ちしてます(・ω・)♪


ではは、

今日も1日
お疲れ様でした*

明日は今日よりたくさんの人の
笑顔で溢れる1日に
なりますように(^ω^)


すーやぴぃっ
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_