皆さまコメント
ありがとうございます(・ω・)★

ちゅり型ウィルスにかかって
ちゅり依存症になっちゃった方が

今日の握手会に
たくさん来てくれました(゜▽゜*)♪


ということで
今日は握手会IN福岡!


来てくださった皆さま
本当にありがとうございました

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


photo:01


(バードウォッチング*)


今年は
大阪にも福岡にも
KⅡで公演に来たいな。


いや、絶対に来る!

握手会に来てくださった
皆様にも

『絶対に来ますので
待っていてください!』

とお約束しました!はい、勝手に!←


その時が今から
楽しみです★


2日間本当に
ありがとうございました!


明日からzepp名古屋
コンサートの
レッスンが始まるので
気合い入れていきます!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



~今日の出来事~


最近鰹こと桑原みずきさんと
焼き鳥とか鰹とか
お互いそんな話ばかり書いていたら


『ちゅり大丈夫?』
『鰹め(`ω´)ムキっ』


と皆さまに心配かけて(←?)
しまってるみたいなので
仲良しな写真を撮ってきました!(笑



題して、



『2人がファッション雑誌の
表紙を飾ったら』




photo:02


こうなります(笑)


満面の笑みとは
このことを言うのですね(笑)


そしてその雑誌の中身は・・・


photo:03



仲良しモデルポーズ!

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ



みずきさん・・・
格好ジャージだけどよかった?(笑


いや、大切なのは気持ち!
ウィンク上手いし!∑q|゜Д゜|p


そんな感じで今日は
仲良しショットでお送りしましたが
いかがでしたか?


今日は
顔ぱんぱん叩かれて

『鳥のたたき~』

とか言ってましたけど
仲良くやってます!(笑


今度は私が鰹のたたきに
してやるっΣ(`Θ´)=3



photo:04



そのファッション誌には
もちろんちゅりじゅりコンビも
掲載中ヾ(`◇´)ノ☆



絶対領域/(^θ^)\恥ずかしぁ



では、ファッションチェック
よろしくお願いします♪


ではでは皆さま
ぐっすみんな夜を

すーやぴー
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_