こんばんは!!



まずは

大阪からの、福岡はいかんってー


方言萌えな私にとっては、
サイコーすぎるっ(^∀^)ノ


いつか

47都道府県をまわって
いろんな方言を覚えたいなぁ♪♪♪


また、福岡にも行きたいっちゃ←

今日も
楽しかったです↑↑


ありがとうございました(o^∀^o)


残念ながら、

来られなかった方や

握手できなかった方もいらっしゃると思いますが…


今度、

絶対会えますように☆☆


待ってますからねっ



そういえば

2日間でいっぱいでました!(b^ー°)


photo:01





じゅりんく!!


ちゅりたん練習中なり(^◇^)┛


そして

一緒の部屋だったあいりん♪♪

photo:02




いっぱいお話ししたよ♪~θ(^0^ )


また一緒になれるといいな↑↑


最後に

昨日に引き続き…



ちゅりじゅり私服\(^ー^)/



photo:03




2人ともハードなかんじ☆☆


ポイントは…


やっぱり、



絶対領域( ̄∀ ̄)ドヤ


えへへっ



今日も仲良し???


いやっ


ラブラブでした(^з^)-☆Chu!!



それでは


また明日からも頑張りますっ


お休みなさい(-.-)zzZ



PS、小指の怪我、心配させてしまいすいませんでした。
はやくなおします!!
突然ですが
「あかちょこべ」とは何でしょう???