皆さまコメント
ありがとうございます♪


“明音依存症”

なんて言ってくれる方が
たくさんいて
嬉しかったです(*/ω\*)


ちゅり型ウィルスっ!

photo:01



うヽ(・Θ・)ノぴ


AKB48さんの

【ハート型ウィルス】

聴きたくなっちゃったから
ノースリーブスさんの
ハート型ウィルス聴いてますなうっ♪


この歌可愛すぎるっ*
すーき(^ω^)すーき




photo:02



『私...あなたのことが好きみたいっ』


言ってみたいですね←
いや、言われたいかな←誰に。



誰にって
皆さんに\(^O^)/




はい、
すいませんorz




握手会が楽しすぎて
皆さんに会えたのが嬉しすぎて

テンションが
空回りしてしまうよっ(/_\;)


私もきっと
依存症ですね(・ω・)うん。



大阪握手会
本当に楽しかったなぁっ

幸(*´д`*)せ



なんと明日は福岡でも
皆さんにお会いできると
言うことで
楽しみすぎるのですっ(`・ω・´)



今日は
ありがとうございましたっ

明日も
よろしくお願いしますっ*




ここで...

photo:03



久しぶりの私服ですっ

ちゅりじゅりでっ(*/ω\*)


ニーハイだったのに
寒くて伸ばしてはいてたら
タイツみたいに
なっちゃった/(^θ^)\あらま



ちゅりの
絶対領域いずこ/(^θ^)\←



その代わり珠理奈さんの
絶対領域プレゼント(´∀`)照




あ、髪型も今日は
似ているんですよーっ!!



photo:04



らぶっ(`-ω-´)!!




玲奈さんとの写真は
公式にも貼りましたが、

今日は偶然にも
W松井のお2人と
いろいろ写真を撮ったので
また載せますね\(^O^)/わしょいっ



とゆことで
今日はここまでーっ!


ありがとうございました*


すーやぴー
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_