あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ

いつもコメントありがとうございます♪

今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます(*⌒▽⌒*)



今日は大阪で握手会でしたーっ!!

来て下さった方、
本当にありがとうございました!
遠くから来て下さった方、
朝早くから並んで下さった方や
寒い中、最後まで見送って下さった方
本当に感謝、感謝です☆


そして今日のペアは
明音ちゃん♪

photo:04



同じチームK2同士で
お会いしたことある方もいましたが
初めてお話する方も沢山いて、
最初は本当に緊張しました…

でもお話してるうちにだんだん皆さんと仲良しになれた気がして
楽しすぎて、あっという間に握手会が終わってしまいましたっ( '∇^*)^☆

皆さんはどうでしたか?

また大阪で握手したいなぁ(*゜∇゜)(~∇~o)

本当にありがとうございました!!
お家まで気をつけて帰って下さいね。


photo:03



安奈が飲めなかった
コーヒーを小木ちゃんが
「まだまだお子ちゃまだなぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ」
って言いながら飲んでましたっ!!


ぷんっぷんっぷんっ(`・ω・´)

安奈、頑張れば飲めるしっΨ(`◇´)Ψ



多分。。。


('▽'*)ニパッ('▽'*)ニパッ('▽'*)ニパッ

そして、皆さんに報告がっ♪


お家で飼うことになった
福ちゃんと神くんの赤ちゃんの「かつらちゃん」
でも「かつら」って呼んでたのはまだちゃんとした名前を付けてなかったからなんです!


そこで、なんと
昨夜、大好きな


大島優子さんに名前を付けてもらいました♪




photo:02




名前は、「ユメちゃん」っ!!

意味は安奈の夢が叶うまでユメちゃんもすくすく
育ってほしいなと言う意味だそうです!!

本当に嬉しかったです( '∇^*)^☆
いつも優しくて、安奈の先ことまで考えて下さって…
なんか感激しちゃいました。
大島さんありがとうございます!
大島さんは優しい中にグッとくる
あったかさが広がる感じです…
ユメちゃん大事に育てていきますっ!

ユメちゃんの兄弟は新しい飼い主さんの所に行ってしまいました。
いっぱい愛情もらって
いっぱい癒やしになって
幸せになってほしいです。
そして、いつか会いたい…そう思います。


明日は福岡の小倉で
握手会っ♪
明日も楽しみです↑(^^_)ルン♪

楽しみで早く寝れるかな~♪

photo:01



おやすみなさいo(__*)Zzz
夢の中で会いましょうね。先に行ってますっ(笑)

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ