こんばんは。

大矢真那です。


photo:02





今日は研究生公演に参加させていただきました。

ありがとうございました。

初めて出た時は17歳の私。

当時、一曲目を覚えるだけで何日もかかりました。


その月の終わりまでに
最初の三曲を仕上げることになり
難儀したのが(この言い方、名古屋弁かな?)
はるか昔のことのようです。


photo:01




今日
公演に向かう途中、電車に乗っていたら
寝てしまいました。
そのまま終点へ。


向かえ側に座っていたおば様がトントンと
起こしてくれました。


お礼をかろうじて伝えたのですが
何せ慌てていたので、
思ったように言えなかったのがちょっぴり心残りとなりました。



人の温かみに直接触れた

そんな日になりました。


公演が教えてくれるものは数限りなくあります。


ひとつひとつ
次の私を作ってくれていきます。



今日一日に
ありがとう

出会えたすべてに
ありがとう

だれにも優しい夜が

そして、やすらかな眠りが
舞い降りますように。


おやすみなさい☆ミ