おそぬーん☆

ついに!
ついに!

最近ずーっと
かたかたかたかた

ミシンで作っていたものが

ついに!

できあがりました♪♪

それが・・・・


こちらっ!!!!!


photo:03




アニメ「まどか☆マギカ」
に出てくるキャラクター
巴マミのコスプレでしたー♪♪

久々に本格的にコスプレを作ったので
出来上がっていくのが楽しくて楽しくて♪

photo:02



また時間があるときにコスプレを作りたいと思います♪

次は何つくろうかなー♪♪


そして実はですね
このコスプレ

なんと雑誌、「日刊サイゾー」に載るんですっ!!!

いやはやー♪まさか自分で作ったコスプレで
雑誌に載せていただけるなんてっ♪

すっごくうれしいっ♪♪

ぜひノリノリでコスプレしてるあいりをチェックー♪♪


みなさま☆たくさんのイラスト案
ありがとうございます♪

これからいろいろ描いていくので
少々お待ちをー☆

photo:01



ちびあいりんもがんばっておりますw



あいりん(゜∀。*)