玲奈です(・ω・)


今日は公演でした。
一緒に楽しんでくださったみなさんありがとうございました。

自分の中でなにか得ることができた公演になったと感じて、今とても嬉しいです!


今日はみなさんと「楽しい」をお揃いにしたいって言ったのですが、メンバーとお揃いがいくつかありました!


まずは


photo:03




あかりんと眼鏡がお揃い・・・


みたいっ!笑っ
この形って持っている人がそんなにいないから嬉しかったんです♪

他にはMCでも話したゆうかちゃんとのユニオンジャックお揃い。
さらにもう一人



photo:02





じゅりなともユニオンジャックがお揃い!
W松井のWユニオンジャックです。


誰かとお揃いって嬉しいですね。

今日も地震があって不安な思いをしているかたもいると思います。
でも前向きな気持ちがどうかお揃いになりますように。



では、今日も一日ありがとうございます。
おやすみなさい。

また明日。





おまけ


photo:01




靴がちゃんとはけませんでした。




(れ・ω・な)