回答したいと思いますっ♪♪





・タイムマシンがあったとしたら、いつの時代に行きたいですか?

茉夏・・・う~ん、難しい!!
弥生時代とか・・・?(・ω・;)


・将来どんなことしたいですか?

茉夏・・・演技のお仕事をしたいです* たくさんの人が楽しめるような、感動できるような・・・なんといいますか・・・。素敵な女優さんになりたいです(。・ω・。)


・AKBの佐藤すみれさんのことをどう思いますか?

茉夏・・・とっても可愛らしい方だと思います♪♪
(*´∀`*)


・SKEの中で1番ダンスが上手いメンバートップ5を上げて下さい。

茉夏・・・みぃちゃん、珠理奈さん、まっきぃ、ゆっこ、あんなです(=゜ω゜)ノ


・女の子のファンってどう思いますか?

茉夏・・・とっても嬉しいです◎^∇^◎ ファッションのこととか、女の子ならではのお話とかしたいなぁって思います♪♪♪




はいっ今日はここまでで☆



最近、桜がだんだんと散ってきてちょっぴり寂しいです(゜ーÅ)ホロリ
学校からの帰り道、桜の木を見上げながら帰るのが何気、楽しみだったりします*


photo:01