こんばんは。

大矢真那です。


photo:01



(ゆりまると。)


今日は
東海テレビ、わんだほキッズの収録でした。


放送日は5月14日です。

チャレンジしたことが2つあったので
視ていただいて、また感想を楽しみに待っています。



その後、
ゆっこから電話をもらい
デートしてきました。



photo:02





いつもゆっことどこかへ行くときは

「次はどこどこ行こう!」

って先陣をきってくれます。


「何でもいいよ~」

と言うわりに

「でも~」

って言うと

「もう!わがまま!」

って言いながら引き連れていってくれます。笑


私、結構
優柔不断だったりします。


一直線のわりに
その一本道を歩き出すのに
かなり慎重です、どんな事でも。



明日は二回公演。


photo:03




同じ日の公演でも
一回目、二回目


必ず違う公演になる。


勿論、目の前のお顔は
毎回違う。

そこで交わされる笑顔の行ったり来たり
クロスして輝く笑顔の色は

色とりどり

あざやかに咲いて
小さな花火を生み出す

名古屋発

その輝くパワー

日本中に届けられますように


美しい目覚めを

願って、おやすみなさい☆ミ