こんばんは(^∀^)ノ



今日は、


ゆりあたんとじゅりたんでお仕事でした(o^∀^o)



photo:01





それでねっ


早めに、お仕事が終わったので…



初でぇと↑↑↑



やっぱり、

プリクラ撮っちゃいますよねぇ(^∀^)ノ



まずは、


一枚目!!!!!



photo:02





ゆりあたんかわいい↑↑↑↑


あっ


でてまったぁ


ジュリンク(笑)


というわけで、
ウインクが苦手なゆりあたんも誘ってみた!(b^ー°)



photo:03




ユリンク&ジュリンク☆☆



コラボレーションだぁ♪♪


ゆりあたん、ウインクできるやん!!!


って
なんで、関西弁混じり(笑)


まぁ
気にせずに←


テンションが高い証拠(・o・)ノ


次は、チュリンクとコラボだぁ(笑)


頑張るぞっ(^◇^)┛



そして明日は、

2回公演です↑↑↑


ジュリンクだすぜぃ( ̄∀ ̄)


2回ともねっ


足を運んで下さる方も、

配信で見て下さる方も、

モニター前で見て下さる方も、

いろんな形で応援して下さる方もっ


よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!



私の感謝の気持ちも届きますように。


じゅりな。




PS、
筋肉痛なおりました☆
早めの回復(^_^)v
ご心配おかけしましたm(_ _)m