あんにゃこと石田安奈です。(''*)ニパッ

 

いつもコメントありがとうございます♪

 

 

今日お誕生日を迎える方に

おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

 

 

+*+anna+*+

 

今日は『手をつなぎながら』リバイバル公演でしたo(・∇・o)(o・∇・)o

 

 

 

来てくださった方、

見ていて下さった方、

本当にありがとうございましたっ!!

 

 

2回公演だったので

体力の不安もあったんですが

本当に楽しくて

あっという間でした!

 

 

まだまだ勉強することばかりでいっぱいです!

 

今日反省する事も沢山♪

 

少しずつ成長していく

姿を皆さんに見ていただけたらと思います!

 

 

+*+anna+*+

そして、福ちゃんと神くんの赤ちゃんと来週でお別れです。

新しい飼い主さんが決まりました。

 

 

嬉しいような寂しいような。。。

 

複雑ですΣ(ノд<)

でも幸せに暮らしてほしいな♪

 

大人になった赤ちゃん達に会いにいけたらいいなっ!!

 

 

+*+anna+*+

 

 

ここで告知したいと思います!

 

 

明日

朝7時30分から

ポケモンスマッシュが放送されます!!

 

 

皆さん見てくれますか?

 

Ψ(^^)Ψ イイデスカ?

 

今日も良い夢が見れますように。

 

おやすみなさいo(__*)Zzz

 

 

 

Ψ(AnA)(^^)(isiD)Ψ