昨日の待ち合わせ、
遅れちゃってごめんね。

許してくれる?

こんばんは、
璃香子です。

photo:04



昨日の地震、
びっくりしましたね。

今日も、りかこのパワーが
沢山の方に伝わるように…
いつも通りのblogを更新させてください。

というわけで…
今日は『ラッキー!!』生放送。

1回やってみたいことがあるのだけど…
ええーいこの際やってみる(´/∀\`)



ふぅ。




おかえりなさい(´-∀-`)

ご飯にする?お風呂にする?
それとも……り か こ?

photo:03



(´//∀//`)ふふふ

ラッキー!!での私、
エプロン姿なのでーす。
びっくりしちゃいましたか?笑

とーってもりかこ好みの、
ピンク×ふりふり×りぼん。
最強のエプロンです(´-∀-`)

photo:02



今日は、キャラ弁作りに挑戦!!
中京テレビのチュウキョ~くんの作り方を、
キャラ弁界のカリスマ☆、
"霞ん"さんに教えて頂きましたの♪

残念ながら(´;д;`)
写真撮るの忘れちゃったのですが…

photo:01



こんな感じ!
(録画したのを写真撮りました♪)
可愛いでしょ?
"霞ん"さんとりかこの愛がいっぱーーーいなのだ♪

今日の生放送も、
たっぷり勉強させて頂きました。
来週も頑張ります(´/∀\`)

というわけで、
今日も来てくださってありがとう♪
明日もここで待っています。

また明日、





◆お返事◆

昨日更新できなかったblogのお返事です。



…平田璃香子を一言で表すと?

うむ。
とっても難しい質問(´;ω;`)

なのに真剣にお返事くれた1人1人にありがとう。

なんかね、
またまた心がパワーupした模様なり。

自分でもはっきりとはわからないのだけど…
いまの自分の何かのヒントになりそう(´-∀-`)

やっぱり、
真剣にぶつかると、
真剣に返してくださる皆さん。

これからも迷うことがあった時は、
頼らせてください♪
(あ、決して悩んではいないので…
ご安心を(´/∀\`)

今日の逆質問。
コンサートでユニットシャッフルとか
ありますよね?
りかこに1番!!!やってみてほしいユニットは…
なぁーに?(´-∀-`)

ちなみに。
最近よく聞いていてすきなのは…
"ハート型ウイルス"!
AKBさんのユニット曲です♪