人のまばたきする瞬間をとらえた、貴重な画像


photo:02






桑原みずきです!( ̄∀ ̄)






こういうのに敏感な19歳♪

photo:03





仕事に行くのにいい服とか、パーティーに行くのにいい服とか載っちょった♪


やっぱり定番は、ワンピースやってワンピース!

女子のみんな、ワンピース!( ̄∀ ̄)





って言いながらみぃは、ジャージで普通に電車通勤してしまうがよね(-"-;)







春休み、毎日るみからしかメール来んがやけど( ̄∀ ̄;)


今日はこんな画像が送られてきた。





photo:05




え!となりのバケモン何!?(°□°;)







今日久しぶりにカラオケ行っちょった♪


大好きないきものがかりさんの歌で、全国順位が出る採点をやってみたがって!





まさかの8位!(^∀^)ノ


全国で8位!!!






良く見たらその曲の参戦者、19人でした(°∀°;)ハァー…







今日は珠理奈の似顔絵を書きました!


しかも……


photo:04




男の子ver♪



似ちゅう?(^∀^)ノ







~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●珠理奈あああ、俺だああああ!

誰だよ(-"-;)




●おい、コーラ買ってこい!

みぃはあんたのパシりか!(;`皿´)




●俺茉夏のこと一生推すって決めた!

はい。




●ジャガー横田さんですか?

いや違いますよー(^∀^)ノ




●玲奈さんは何色が好きですか?

茶色っ( ̄∀ ̄)←投げやり




●るみちゃんを僕にください!

どうぞどうぞ喜んで♪




●春のイメチェンってことで坊主にしてみてはどうですか?

お~いいね~♪ただ1つ教えて、公演の髪飾りどこにつけたらいい?




●黒髪ロングの玲奈が神!

待てぇーみぃも黒髪ロングやぞ( ̄∀ ̄)
ってことでみぃも今日から神!




●みずきちゃんは永遠のビーナスです!


ありがとう、







はい、私がSKEのビーナスです。

photo:01



↑みぃの肖像画





これを家に飾ると幸せになれるらしい!( ̄∀ ̄)