皆さまコメント
ありがとうございますっ♪


MUSIC JAPANの感想
ありがとうございました!

SKE48の元気な姿を
見て頂けたと思います☆

MJ最高!!


photo:01



噂のMJさんと\(^O^)/←

ちゅりんくが
見たいってえええ!?


んー・・・

公演でなら
見れるかもっ!?


踊ってるときに
時々するんです(^ω^)お見逃しなくっ!



というわけで
今日はKⅡリバイバル

『手をつなぎながら』

1日目終わりましたーっ!


めちゃくちゃ
楽しかったです↑↑

まさに

【完全燃焼】


photo:02


(れいかぴょんと☆)


今日残念ながら
来れなかった方、


オンデマンド
DMM配信で観て頂けましたか?

会場は
メンバーもファンの皆さんも
めーっちゃ熱かったのですが

その熱さ伝わりましたか?


あと、KⅡ公演は
初DMM配信だったんですよ!!

嬉しいーっ(*/ω\*)!!



皆さまにいろいろな形で
KⅡの公演を
観ていただけるのが
本当に嬉しい。


あ、

家でも
私の名前呼んでくれてたら
嬉しいなあ(・ω・)←笑


photo:03



ヽ(´▽`)/うふふーっ!



今日は本当に楽しかった!!
もう楽しすぎた!!

最後にKⅡで初めて
愛の数も歌えて
泣きそうになっちゃいました。

こらえましたけど(´;ω;`)うぅ



次は8日☆

皆さまをお待ちしています*



今日来てくださった皆さま

モニター前で
応援してくださった皆さま

DMM配信で
観てくださった皆さま

観れなかったけど応援エールを
送ってくださった皆さま


ありがとうございました(^ω^)!


今日はぐっすり眠れそう*

では、皆さん
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_