こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



今日は、公演でした!



photo:02





楽しくて楽しくて、汗がたらたらたら。
暖かくなってくると汗の量もアップします。



チーム新陳代謝の本領発揮の季節が間もなく到来するのです。



現在のメンバーは…
隊長!しーたん
かなこ、じゅりな、みずき、はーちゃん、ゆっこ?、まきこ、いぐっち、、



かな?



あと、かおたんね!
今日の公演にかおたんとももなちゃんがアンダーで出てくれたんですが、かおたんの大粒の汗に心打たれました。
チーム新陳代謝に必要な人物だと…笑



でね。
まだ4期生は、どの子が新陳代謝が良いのか分かってないのです。
情報不足なのだあ。



4期生に限らず、汗かき情報があれば、いつでも隊長に教えて下さい!笑



photo:01





シャキン!



皆さんも良く汗をかくという方は、是非!チーム新陳代謝入ってほしーな。



PS
桜のおすすめスポット沢山ありますね。



お花見ツアーとかで、おすすめスポット巡りしたいです。



はい!
私も皆さんとお花見したいです!!



実現してほしいな。



でもでも。
確かに…私たち…
花より団子になるのが目に見えていますね。笑



高田志織