こんばんは!!


あっ

今日から、ブログタイトルを今までのに戻します(o^∀^o)


しかも、要望があったため
☆のあとは、じゅりたんにしました!!


これから、これでいきますのでよろしくお願いします!(b^ー°)


そして…



今日も、無事公演が終了しましたっ


力出し切ったぁ(^∀^)ノ


本当に楽しかった↑↑


もう、この言葉しかでてこない♪


いつもだけどねっ





足を運んで下さった方も

配信で見て下さった方も

気持ちを届けて応援して下さった方も、

コメントを通じて、応援して下さった方も


みんなみんな、ありがとう。


なんかね、

今日は、いつも以上にたくさんの方と目があった気がする(≧ε≦)


目が合うと恥ずかしいけど、
気持ちがひとつになれてるって感じがして嬉しくなります↑↑


皆さんも、同じ気持ちだったら嬉しいですo(^-^)o



あとは、

やっぱりジュリンクが…


ちょっとやりすぎたかな(笑)



うん。

やりすぎぐらいがちょうどいい←


って開きなおる私笑っ


ユニットの「狼とプライド」とか、すごくかわいい曲だからいつもテンションが上がってヤバいのですぅ…


曲中は、自然に出るから気づかないけど

次の衣装に着替えるとき、我にかえると「めっちゃウインクしてしまったけど、大丈夫かな?」ってなるんですよねー(笑)


でも、

楽しいのが一番ですよね!?


毎回毎回、

来て下さる方が違って、

会場の雰囲気も違って、

盛り上がりも違って、

上手くいったり、いかなかったりするけどさ、


楽しいってことだけは、


「変わらない。」


これから、何年たっても
そう思える公演にしたいし、

そう思える自分でいたいです。

皆さん、

10日の公演もよろしくお願いします(-^〇^-)



photo:01





photo:02




photo:03





今日、出てくれた研究生メンバーです!!



4期の小林えみりちゃん。


2期の鬼頭ももなちゃん。


3期の松村かおりちゃん。


今思ったけど、

今日は、1期生から4期生まで揃った公演でしたねっ


何気にレアかも☆


今日出てくれたみんなも、たくさん練習して本番に望んでくれてありがとう。


そして、いつも裏で支えて下さるスタッフさんも、ありがとうございます。


みんなと協力して、

みんなと支えあってるからこそできる公演なんだと、改めて実感できました。


なによりそれに、


気づかせてくれた皆さん。





本当にありがとうございます。

明日は、

K2公演ですねっ

K2らしく、頑張ってほしいです!


無事に、楽しい公演になりますように。





それでは、


昨日約束した、モウソウ刑事!についてかきます。


私は、

初め、SKE48でドラマをさせていただけるって聞いて、すごく嬉しかったです☆

でもね、

演技経験が少ない、SKEメンバー。

やっぱり、私を含め不安に思っている子が多かったと思います。


でも、

役柄も、メンバーにすごくぴったりだったし

現場のスタッフさんも優しくて、

共演してくださった、
松浦さんも優しいし面白いし…

凄くいい環境の中で、撮影できたので
初日の次の日くらいからは
みんなの緊張もほぐれていきました。


あとはやっぱり、

期待して下さっている、ファンの方がいるってことを思うと気合いが入りました。



それと逆に

主役のモウソウ刑事を演じるということで、最初のほうは凄く緊張したし、不安もありました。


監督さんや、スタッフさんが、凄く丁寧にわからないところや、表現のしかたを教えて下さったおかげで乗り越えることはできたけど、やっぱり不安はありました。



でも、

どんどん撮影をしていくうちに、


自分なりに、モウソウ刑事をどう演じなきゃいけないのかが、ちゃんとわかってきたので、


気がついたら、


監督さんから、
こうした方がいいんじゃないとか、あまり指示されなくなりました。


私は、そこで初めて自信がもてました。


本当にこのドラマをとうして、モウソウ刑事役をさせていただいて、

凄くお勉強になりました。


そのお勉強を生かせる場が

今撮影中の「マジすか学園2」だと思います。


衣装をきると、

つい、マジすかモードに入っちゃうんですよね。

自分でも不思議です。


終わったあとも、


いつもより、強めのじゅりなかも(笑)


でも、

いいほうに考えれば

それだけ、役に入り込めてるってことですね。


これからも、

撮影はまだまだ続きますが、
気合いを入れて頑張っていきたいと思います!!


将来、この経験を生かすところが増えていくことを願いながら、今日は眠りにつきたいと思います。


最後に、


今日の私服…



photo:04





今日は、だいぶハードかな!!

あと、最近買ったレースつきのニーハイをはきました(・o・)ノ
大人っぽく見えるからねっ↑↑


ちなみに、

ちゅりからもらったスカルの指輪は、毎日のようにはめてる(*^o^*)


そして、

指輪のスカルとTシャツのスカルを合わせてみました ♪


このスカルの指輪は、

合わせてやすくてたスカル(笑)


はーい。



それでは、皆さん良い夢を…



お休みなさい(-.-)zzZ



じゅりな。



PS、

長文になってしまい、すいません。
最後まで読んで下さってありがとうございました(^з^)-☆Chu!!
感謝の気持ちが届きますように…。
あっ、新幹線がだいぶ遅れていますが、皆さんは大丈夫かな??