こんにちわ!


午前中は、東京でお仕事でしたっ


というわけで


午後は、公演(o^∀^o)



午後からも

ゴーゴー笑っ


今は、

公演のため、ウォークマンで曲を聞きながらイメージトレーニングしてます(^∀^)ノ



あとねっ


最近思うんだけど…


私って髪のびたと思いません??



じゃあ…


わかりやすいように

約2カ月前と今を比較します!!



2カ月前↓↓



photo:01






なう↓↓


photo:02





わかるかなぁ???


うんっ


髪の毛も成長期(笑)


ですよねっ←



また、身長ものびたしね☆


ちなみに、

知らない方が多いと思いますが…


チームSで一番大きいんですよ↑↑↑



目指すは

篠田さんかな!(b^ー°)


カッコいいもんね!!


憧れますねo(^-^)o



私もいつか、

そんな風に憧れられる存在になりたい♪♪


だから、これからも頑張らなきゃねっ


公演だって、その一歩。


今日は、


玲奈ちゃん

くーみん

ゆいみん

が休演だけど、頑張ってくるって伝えたし、3人のぶんまでみんなで頑張る。


研究生の子たちと協力し合いながら、素敵な公演を作ります!


もちろん、応援して下さっている皆さんとも一緒にね!!


でも、3人とも気持ちはひとつだし
やっぱり、ちゃんと16人揃わないとね。


早くチームSみんなが揃って公演ができて、皆さんと一緒に笑顔になれる日がきますように…。


今日も

応援よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!


じゅりな。