三回公演終わりました☆ミ


photo:01





三回目にはあやちゃんの生誕祭をやりましたぁ!



その際に



司会をさせて頂いたんですが



あやちゃんのお母さんのお手紙で感動して号泣しちゃいました。



それであまりうまく司会をすることができなかったのですが



本当にあやちゃんと出会えて良かったと改めて感じました。



あやちゃんこれからもよろしくね(・∀・)



photo:02





そして



天使のしっぽのサイリウムが真っ赤だったのも



かすすさん、あやちゃん、かのん天使のしっぽメンバー全員で感動しました!



皆さん本当にありがとうございました♪



皆さんのおかげであやちゃんの生誕祭大成功になったと思います(*^-^)ノ



◆★◆★◆★◆★◆★◆★



しつのん♪



Q、好きなキャラクターは?



A、うーん・・・



沢山あって悩んだ結果



ワンピースのゾロが好きです!



Q、大阪名物のたこ焼きは好き?



A、大好きです!



とろとろで中に入ってるあのタコもたまらないです(はーと)



今日も2問っ!



しつのん♪しつのん♪またやるのん♪



キャハッ(*≧∀≦*)



□○□○□○□○□○□○



では



皆さんおやすみなさい。



photo:03





今日公演に来て頂いた方ありがとうございました!



来れなかった!という方もまたの公演でお待ちしてます。



明日のレッスンがんばるのん♪



かのん♪