ども!矢神久美です




いきなりですが……

photo:01



この前発売のFLASH増刊号で、じゅりなが男の子に変身してるソロショットがありました。


その名もジュリオ(ノ)・ω・(ヾ)


モウソウ刑事の久美彦では、くーみんの男の子っぷりを皆さんに楽しんでもらいましたが、


ジュリオのイケメンっぷりもなかなかですな(´-ω-`)←ライバル視



あとは優香ちゃんも入れて、「男装48サカエバージョン」でユニット!!!!



これで、女の子ファンのハートをわしづかみ(/ω\)テヘッ




……なんて妄想してみました。



秋元先生よろしくお願いします←←←(結構 マジ)




明日はモリコロバークにて、バンザイVenus握手会が有ります。



朝が早いので、早めに寝ますね。


参加してくださる皆さんもきっと朝が早いとおもいます。



お寝坊しないように、現地まで無事に着きますように!


そして、地震や放射能やまだまだたくさん日本は大変だけど



私たちSKEは、今できることを一生懸命頑張っていきたい!そう、決意して


photo:02


明日からまた皆さんとともに明るい未来への一歩を歩きはじめたいです。





少しづつ…


確実な一歩を…


皆とともに…






久美