こんにちは!


今日は、朝からお仕事なのです!!


ちなみにひとつめは、終わりました☆



そういえば、

昨日書き忘れたことがあったので今日かかせてください。


昨日の公演は、久しぶりに最後までお見送りをさせていただくことができました(^∀^)ノ

最後まで、皆さんに気持ちをお届けすることができて嬉しかったです♪


配信で見て下さった方、

応援して下さった方、


ありがとうございました。


そして、


昨日は、チームSバージョンで「愛の数」を歌わせていただきました。


本当に心に響く曲だなぁって改めて思いました…



とくに、

「きっと仲間のために一人じゃないこと伝える」

っていう歌詞が素敵。


そしてそして


遅くなりましたが、

皆さんの応援のおかげで、
「バンザイVenus」がオリコン1位を獲得させていただきました!

本当にありがとうございます。


これからも上を目指して頑張ります!


応援よろしくお願いします。



最後に、


知っている方もいらっしゃると思いますが…


今日、

AKB48さんと一緒にミュージックステーションに出演させていただきます(o^∀^o)


19時からの3時間スペシャルです♪



ぜひ、見てください!(b^ー°)



photo:01





じゅりな。


PS、


今日こそ篠田さんと写真とるぞっ