またまた謎の生物発見!!!





何これ!?


photo:01






捕獲!!!

photo:02





満月でもないし、ボールでもないし……何やろ!?



名古屋にしかおらんがかな!?

誰か教えて~( ̄∀ ̄)






桑原みずきです(笑)







あんまり調子乗りすぎると、なんか……なんか怖いきやめちょこ!(笑)

photo:03








皆さんからのコメント読みよって、どうしても気になるコメントがありました♪




「みぃってエラ呼吸なん?」





……いいえ(;`皿´)


どのタイミングでそう思ったがよ!?逆にこっちが聞きたいわっ!(笑)



焦る~(゜∀゜;)ノ







さらにさらに!





「最近みずきが可愛く見えるので、眼科行って来ます」






あは……あはは( ̄∀ ̄;)




行って来てください、きっとあなたの目は正常です(;∇;)good/





photo:04




SKE48の中で「謎やなぁ」って思うメンバーはいますか!?




ちなみにみぃは……









年上の、秦さん(笑)

photo:05






佐和子ちゃんは、いつも物静かで大人しくて知的な感じ!


たぶんみぃとは真逆のタイプながやろうなってことだけは分かる!(笑)




そんな佐和子ちゃんと撮った写メが奇跡的にあったき載せました♪





それでは、おやすみなさい★