玲奈です。



今日は撮影がありました。

今まであんまりお話ししたことないメンバーと話せたり、久しぶりの撮影も楽しくてエネルギーを使いきってしまった感じがしてます。


つまりははしゃいじゃったって事ですかね?


一番はあいりんがカエルのストラップを持ってきていた事がビックリで、それがあまりにもリアルで・・・

ああ・・・



き、気を取り直して!

今日はスター姫さがし太郎の放送日。

NMBさんの公演を見せていただいた映像が少し放送されるみたいです。
こちらもなかなかハイな私がいると思います。はい。



月刊コミックゼノンも発売中。

かなちゃんと二人です。

撮影では双子ごっこで鏡で遊んでました。



photo:02



photo:01





双子みたいじゃないですか?




では、今日も1日ありがとうございました。


おやすみなさい。


明日になったら少しでも前に進んでいますように。



また明日。






PS
公式ブログの方、時間を過ぎてしまったので更新ができません。
ごめんなさい。
そちらもまた明日です。




PS2

黒い耳のないゾウみたいなぶたが夢にでてきました。
なんだったんだ・・・。






松井玲奈。