玲奈です。


二週間、長かった方も短く感じている方もいて様々。
さらに少しずつ状況が良くなっているところも、そうでないところも様々。

教えてくださってありがとうございます。

あと、二つ前の記事の異常に読みやすい大きな文字も。
あれは私もビックリしました。




さて、少しずつブログを元に戻して行きたいなと考えています。
その過程で必ず皆さんに伝えなければいけないことが・・・


それは



「バンザイvenus」

がオリコンウィークリーチャートで初登場1位を獲得させていただき、

さらに二週目は3位。



皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

憧れだった結果ですが、これからも変わることなく、むしろ今にも増してメンバー全員で頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。





ここからはまとめてお知らせです。



発売中の「サイゾー」でコスプレさせていただいています。


photo:02




「SumuraiELO」
「BLT」

「SKE48 WEEKLY CALENDAR 2011」
「FLASH 増刊」ポスター付き
「ヤングアニマル」ポスター3種付き


ヤングアニマルのポスターからはなにやら香りがするらしいです。

photo:01




お知らせばかりになってしまいすみません。


でもお知らせがたくさんはいいことですよね?




では、今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい。

また明日。





松井玲奈