こんばんは。

大矢真那です。


photo:01




陽ちゃんのこと


AB型親分
出口陽ちゃん


はじめトリオでした。

で、コンビになり
今はメンバーにも増えました。


陽ちゃんも、はーちゃん、唯ちゃんと違うカラーの
「ぶれないお姉さん」です。

一番、何も言わない。

感情を出さないこと、そばにいてじれったい時、いっぱい、あった。


もっと言いたい事、言って欲しい、と思ってた。


だけど、陽ちゃんの生き方見てると
「言わない貫きかた」
ってのもあるんだ、って気付いた。


陽ちゃんの優しさ
はーちゃんの優しさ
にししの優しさ
唯ちゃんの優しさ


みんな色が違う

でも、どの色も
綺麗、本当に綺麗。


陽ちゃんが一番たくさん言う言葉
「せやな」


そうやって何でも飲み込んじゃう陽ちゃん。


私が膝に乗ると
「重い」って言う陽ちゃんそれから
「あっちに帰りな」
って言う陽ちゃん


居心地いいお姉さんたちに
私は育ててもらいました。



大好きです。



photo:02




photo:03



(公式ブログに書いた李帆の写真です。)



偶然、集まった私たちだけど
過ごした日々は、偶然を必然に変えていく。



冷たい雨が降りました。


でも気持ちまで冷えないように

心は、ほっこり暖かく
過ごせる夜でありますように


優しい明日が訪れると

今夜も信じて

おやすみなさい。