今日はマジすか学園の撮影でした。

じゅりなもくみも一緒で楽しかったです。



外での長い撮影の後にかじかんだ手足を暖めているときの、ふっとした暖かさが
すごく幸せでした。

暖かいって凄いことなんですね。


そういえば姉さんが最近はまっているエコな遊びにならって今日はエコな遊びを
しました!


それは【山くずし】


撮影の待ち時間にやっているとあっという間に時間がすぎていきます。
将棋はできないけれど、山くずしなら・・・
って人は同じようにいるのではないでしょうか?



ちなみに河西さんと宮澤さんがとっても上手かったです!




では、今日も1日ありがとうございました。


皆さんが安心して眠れますように。
おやすみなさい。




また明日。




松井玲奈