今日は、


AKBさんと一緒だったので、篠田さんと久しぶりにたくさんお話しました!


少し遅くなってしまったけど、お誕生日プレゼントも渡せましたぁ!!


その前に、

篠田さんが私に誕生日のプレゼントをくれました!


なんかプレゼント交換みたいですね!!


ちなみに、

ケータイを首からさげれる、
ケータイホルダーをもらいました!


photo:01




名前がケータイホルダーであってるのか微妙ですが…


これで、

「ケータイどこ?」っていうことが減りますね。



ちなみに私は、


photo:02





まりパンダクッキーをプレゼント!!


お母さんと一緒に作りました!

喜んでもらえたみたいで、嬉しいです。


ブログにも載せていただけましたっ



あっ


篠田さんのブログをみてコメントして下さった方もいらっしゃいました!


ありがとうございます。


しかも、そのブログに癒やされるって書いて下さってて、泣きそうでした。


癒やされるだなんて…


私は篠田さんといると、

ほっとします。


だって本当のお姉さんみたいなんだもんっ


東京と名古屋で少し距離はあるけど…


いつも優しく私のめんどうをみてくれます。


大好きなお姉ちゃん!!


今度あったら、

一緒に写真を撮ってもらおっと。


ふとね、

皆さんの癒やしにもなれたらいいなぁって思いました。





それでは、


お休みなさい。


皆さん、


いつもありがとう。

大好きです!!!



松井珠理奈。