今日はもう放送されている
SKE48学園の話を
させて頂きますo(^-^)o


photo:01




チームSで
安土桃山文化センターに
行ってきました!


歴史が好きな私は
目がキラキラ・・・☆


侍さんもいましたよ!


photo:02




当時の話し言葉で
会話をして下さるので
私達が安土桃山時代に
ワープしたみたいでした…♪


ちなみに奉行所で私、
メンバー裁いちゃってます♪


メンバーで歴史テストも
しましたo(^-^)o



photo:03





歴史好きを存分に発揮して…



photo:04




全問正解☆
にゃんまげくんを
ゲットしました(^O^)

我が子のように
かわいがるの図!


見れてない方は
SKE48学園DVDがでたときに
ぜひ見てみて下さいo(^-^)o


…今日はたくさん
メンバー写真を
届けさせて頂きましたっ。


少しずつ、少しずつ、
私達は私達を
取り戻していきましょう。

日本中がひとつになって
たくさんの力が
集まっています。

その力はなんににも
負けませんよねっ♪


可奈