玲奈です。


今日は劇場で募金活動に参加させていただきました。

今日は祝日ということもあってか、前回よりもたくさんの気持ちをお預かりしたしました。

今日全国で募金をしてくださったみなさん、ありがとうございます。



募金で握手会のようにたくさんお話ができなくても、目があってにこっとお互いが微笑むだけで気持ちが通じたような気持ちになれてとても嬉しかったです。

あなたが見えない誰かに差し伸べた手がしっかりと届くように、私たちも最後までしっかり勤めを果たさせていただきます。



あ、なんだかカッコつけみたいになっちゃいましたね。



実際には私たちも他の方の手を借りないとダメですもんね。



その代わり、私たちの歌が一人の方でも幸せな満たされた気分になっていただけますように。
きちんと頑張ります。



そういえばコメントの中に

頑張っている人に頑張ってとは言えない

とありました。
だからこう応援させてください。


頑張っている人がちゃんと頑張れますように。



明日は朝がとても冷えるみたいです。
気をつけてくださいね?



では今日も1日ありがとうございました。


おやすみなさい。


また明日。




松井玲奈