こんばんは。
大矢真那です。



今日は募金活動をさせていただきました。

本当に大勢の方が来てくださいました。

ありがとうございました。

絶対、最後まで笑顔でいようと決めていたのに…。
不覚でしたが
前向きの涙だったので
見逃して下さい。


いつも応援してくださっている皆様

「SKE初めて見たー」
って言う高校生さんたち


「茨城から逃げてきました」
という方もいらっしゃいました。

本当に沢山の方が協力してくださいました。


もう一度
ありがとうございました。


同じ言葉だけど

昨日より一歩
前に出て言える。


昨日より今日

今日より明日

よい日でありますように。


photo:01




久しぶりに

夜空を見上げたら

朧月でした。


私の顔を
空に向けてくれた

そんな今夜

ありがとうございました。


「うちらは笑顔が一番」
by みぃ


私の笑顔が真っ直ぐあなたの胸に届きますように。

photo:02