皆さんこんばんは。




心温まるコメントを
いつもありがとうございます。






まだ余震があって
不安な日々が続いていますが
皆さん大丈夫ですか?








今日ゆりあは"空"を見て
改めて思いました。






ゆりあはやっぱり
空を見るのが好きです。






それは晴れていても、
曇っていても、
雨が降っていても、





ぼーっと何も考えないで
空を見るのが好き。





嬉しい時、悲しい時、
疲れた時、色んな時に空を見て
何を想うのかは分からないけど、





心なしか気持ちが軽くなる。







雲で隠された太陽も
いつか眩しいくらいに輝いて
私達を照らしてくれる。









そして今日初めて気付いた癖、







"外を歩く時、気が付くと空を見ている"






よーく考えてみたら
ゆりあはいつも空を見て歩いてます!!






だから良く何かにぶつかるのかな.......?







でも良いんです、
これからもゆりあは
空を見て歩きます!!!





だから皆さんも
気が付いたら空を見上げてください。





空はいつでも繋がっているから。






皆さんが安心して眠れますように....





木崎ゆりあ