こんばんは。

大矢真那です。


日々

コメントで、私が何をすべきが
どう考えるべきか

導いてくださり

ありがとうございます。


義援金の窓口が発表されました。

明日私は振り込みに行きます。

安心しました。
こういう窓口が開設されること、
待っていました。


いっぱい考える

どうすればいいか

その問いかけに
応えてくれる声がある

私たちがSKEであること
そこに、灯りを見つけてくれる人がいる

ならば

どんな言葉を選べばよいのか
迷いながらだって

今夜も伝えます


願いはひとつ

昨日より
よい今日であること

今日より
よい明日であること

祈り続ける私が

ここにいること

今夜のあなたに

まっすぐ届きますように

いっぱい教えていただいています

たくさん学ばせていただいています

ありがとうございます。