皆さま
たくさんのメッセージ
ありがとうございます。



二日前に更新したように
私もメンバー皆無事です
ご心配をおかけしました。



これから
ブログを通してしばらく


東北地方太平洋沖地震被災地へ
出来る限りの支援

そしてこのブログを
見てくださっている方に
呼び掛けをさせて頂きます。



皆さま節電のご協力を
よろしくお願いいたします。


私も募金活動など
いろいろ声はかけています。





うまいこと言えないのですが
今できることをするしかない。



今は名古屋からしか
応援、支援、声掛けが
できませんが



私達も少しでも
お力になれるよう頑張ります。


皆さまも
私達の住む日本を
一緒に暮らす人々を守るため、
よろしくお願いいたします。




命を落とされた方々の
ご冥福を心より
お祈り申し上げます。


被害にあわれた方々皆さまへ
心よりお見舞い申し上げます。



1人でも多くの方が
助かりますように。




高柳明音